So-net無料ブログ作成
検索選択

子育て中~その5 [猫]

子猫のその後ですが、順調にスクスク育ってます^^

007.JPG

ちょっとづつですが、離乳食も食べる様になりました。
食べれるようになると、大きくなるのも早いですね♪
もう450gになりました(^^v

024.JPG

トイレも自分で出来る様になりましたよ♪
オシッコしてる所をパチリ(笑)

030.JPG

先輩猫達とも仲良くやってます^^
うちのデブネコきんた君との2ショット
体重差が約20倍(笑)
さすがにちょっと怖いのか、きんたにはあまり近寄りません(苦笑)

100718_0918~01.jpg

どちらかと言うと、こちらのチョロの方がお好きなようです♪
さすが、我が家の王子様。
女の子からの受けは、ナンバー1です(笑)

どんどん大きくなってきましたが、その分遊び方も激しくなってきました。
僕も嫁さんも、生傷が絶えません(^^;

032.JPG

でも、このプニプニで粘着力のある肉球を見ると、触らずにいられません(笑)
その度に、また生傷が・・・(爆)

011.JPG

ちなみにネコばっかりじゃなく、ちゃんとグッピーも育ててますよ♪
こっちは、順調とは言えませんがボチボチやってます(^^;
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

まるさ

かかかかわいいかわいい~(;▽;)
あーもう、写真だけでもこちらまでふにゃふにゃと笑み崩れてしまいます^^
先輩にゃんこたちも、優しく接してくれるのですね!
元気にゆっくり大きくな~れ!
グッピーちゃんも綺麗ですねー^^
うちに遊びにきてくれてるかなさんとぷちさんが、
期せずしてほぼ同時にめだかちゃんを飼い始めたので、
うちもちょっと、ちっちゃいおサカナに興味もってるところなのですが、
エアコンきると平気で36度とかなる我が家で、
無事育つのかものすごい不安で、手が出せません(^^;w

by まるさ (2010-07-21 20:25) 

★ASA☆

36℃ですか!?
換気扇を回したら、ちょっとはマシだと思うんですが・・・
それでもキツイですね^^;
あとは、ベランダ飼育とかどうですか?

by ★ASA☆ (2010-07-21 20:55) 

TOSHI☆

じっと見つめられるとたまりませんね
元気いっぱい傷いっぱいですか(笑い)
まっ可愛いからしかたないっすね

赤とラズリー?ばっちりきめてください
綺麗なグピになりそうですね
by TOSHI☆ (2010-07-21 22:44) 

けるこ

肉級プリップリッでいいですね~
ほんと触りたくなります。
by けるこ (2010-07-21 22:54) 

ウーロン大王

おーおーおーおー ♡
by ウーロン大王 (2010-07-21 23:51) 

★ASA☆

TOSHIさん
可愛いんですけど、思いっきり指を噛むようになったんで、かなり痛いです^^;
写真のグッピーは、ラズリーブルーとタイガードイツイエローメラーとのF1の、ラズリーレッドテールメラーです(苦笑)
思わぬものが出てくるんで、他品種との交配は止めれませんね(笑)

けるこさん
やっぱり子ねこの肉球いいですよ~♪
触ったら指に吸いついてきます^^

ウーロン大王さん
いいでしょ~♪
って、一体どっちですか?

by ★ASA☆ (2010-07-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。