So-net無料ブログ作成
検索選択

アクステ♪ [グッピー]

今日はちょっと時間があったので、久しぶりにアクステに行ってきました~♪

015.JPG

前に来た時より、ブロメリアが着実に増えてますね(笑)

016.JPG

いつの間にかビカクシダや更にマニアックなシダも増えてました^^;
このまま植物園になっちゃいそうな勢いです。

でも大丈夫。
植物に負けない位の魅力的なグッピーもたくさんいました^^

002.JPG

まっちゃんさんが、いま力を入れてるエンドHBみたいです^^

001.JPG

ボディのライムグリーンの色合いが魅力的ですね♪

006.JPG

スカイブルーネット。
やっぱり綺麗ですね^^

009.JPG

メヒコレオパード。
ピントが♀に行っちゃいました(苦笑)

010.JPG

あ・・・今度は尾筒だ(爆)
これ、結構撮るの難しいなぁ・・・^^;
まぁ、大体分かるでしょ(笑)

017.JPG

これは、本当に綺麗なエンドHBでした♪
名前は・・・何やったっけ?(爆)

030.JPG

ゴールデンのエンドHB。
これも、なかなか魅力的です^^

040.JPG

フルレッドのスピアーテール。
綺麗ですね~♪

042.JPG

まだまだ、写真に撮りきれないグッピーがたくさん泳いでました^^
また、そのうちお邪魔しますね~♪
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

まっちゃん

ASAちゃん超高級カメラ持参でサンキュウね!照明までww(笑)
やっぱ、いいカメラはちゃうなぁ~ピンめっちゃ合ってるわ!
エンドのライムグリーンはウチのでは歯が立たないよ!(涙)
よっしゃ~画像ぱくってウチのブログに画像追加だ!(爆)

by まっちゃん (2011-05-24 00:48) 

TOSHI☆

フルレッドの実物の色合いが気になりますね
きっと綺麗なんでしょうね!
by TOSHI☆ (2011-05-24 22:23) 

けるこ

見慣れた風景だ(笑)
ライムグリ~ンは本当にイイ色ですよね?
この間、売ってくれっていったら「まっちゃんの楽しみは売れません」って断られたのに(爆)
きっとメドがたったんでしょうね。
by けるこ (2011-05-24 22:32) 

ウーロン大王

いいね、どんどん撮ってまっちゃんに売りつけましょう(笑) この写真なら、売り上げ倍増間違いなし!(爆)
by ウーロン大王 (2011-05-24 23:32) 

★ASA☆

まっちゃんさん
開店前に押し掛けちゃってすいませんでした。
今度は、もうちょっとゆっくりと出かけますね(笑)

照明出してきた時は、ビックリしたでしょ(^^;
今回は、まっちゃんさん用に撮りに行ったんで、特別ですよ(笑)
普段は、さすがにこんなもん使いませんから(爆)

画像は、どんどんパクっちゃって下さいね♪

TOSHIさん
色合いは、実物も大体こんな感じです。
実際に泳いでる姿は、味があって良かったですよ~♪
TOSHIさんのフルレッドをスピアーに出来たら、めっちゃ綺麗でしょうね^^

けるこさん
売って欲しいって言われたって言ってましたけど、けるこさんやったんですね^^;
どうやらメドが立った様ですので、次回ご来店の折にはお買い上げ下さいませ(笑)

ウーロン大王さん
さすがに、この程度では商売できませんよ^^;
カメラの方はアマチュアレベルですから(爆)
多少、まっちゃんさんの役に立てたら嬉しいかなって感じで、撮ってきました^^
by ★ASA☆ (2011-05-25 01:38) 

ウーロン大王

さすがですw ナイスフォロー ♡
by ウーロン大王 (2011-05-25 15:19) 

キミドリ

こんばんわー。

今日も逝ってきましたー。

フルレッドスピア実物見てきましたよー!
このグピ、カッコいいですねー!!メスのプロポーションもなかなかだと良いと思いました。


やっぱりまっちゃんとこは面白いグッピーばかりだなー(笑)


遊びに行くだけで多品種を実際に見れるので、楽しいですね!
アフォなお話も聞けるし、銀じいとのバトルも見れるし(爆)

うちのゴールデンエンドHBもこの系統から派生したのですが、
まずまずの固定率かな?イレギュラーもあまり出ないし。

まぁ、そこは1匹くらいプリっと出てきてほしいのですがww


★ASA☆さん、
今度怪しい店に行くときは、是非ともご一報をお願いできますでしょうか。。。(笑)

胞子とホシクサの種子(ギカント、ハードリーフスター)持って飛んで逝きまーす(爆)


by キミドリ (2011-05-30 01:12) 

★ASA☆

キミドリさん
アクステに行くと、本当に楽しいですね^^
あれもこれも見てると、あっという間に時間が経っちゃいます♪

僕が行けるのは平日の昼間になっちゃいますが、大丈夫です?
もし大丈夫でしたら、今度行く時は事前にご連絡しますね^^

by ★ASA☆ (2011-05-30 23:54) 

キミドリ

大丈夫でございます^^

作業着で駆けつけますよー(笑)

以前はゆっくりとお話もできなかったので、
お会いできるのを楽しみにしてます^^


by キミドリ (2011-05-31 00:15) 

★ASA☆

了解です(^^)>
今度は、行く前に連絡しますね♪
by ★ASA☆ (2011-06-01 00:22) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wkhla-v.pickup.towitter.net/wkhla-v/
by ひらばやし (2011-07-09 04:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tttynje.app.ipon.me.uk/tttynje/
by ウケミン (2011-07-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。