So-net無料ブログ作成

ついに! [グッピー]

お久しぶりです♪

長い間更新してませんでしたが、元気にしてます^^(結構色々ありましたが・・・)

グッピーの方は温室をちょこっと改造してるんで、ちょっと数と種類を減らしてます。

やっと改造の方の目途がついてきたんで、そろそろ増やしていこうかなぁ・・・って思った矢先に!

2fa7e143bf0e1ff5bbf6492f78e7d2a5.png

おそらく皆さんもうご存じですね!

「世界の創作めだか展覧会」の開催日が決定しました~♪

旧「変態目高自慢大会」から3年・・・

あの当時は、まだまだ出せるレベルのグッピーがいなくて断念(涙)

満を持して用意しておいた次の年は開催されず・・・

満を持過ぎた(爆)その次の年も開催されず・・・

もう開催されないのか・・・

半ば諦めてました・・・

が、ついに今年!

名前も新たにリニューアルして、開催が決定しました♪

こんな大変な時期に、ここまでたどり着いた関係者の皆様には、本当に頭が下がります<(_ _*)>

しかも、開催日が月曜日です!

僕が休みの日やん♪

これは、やっぱり行かなあかんなぁ。

誰か、一緒に行かへん?(笑)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

よこちゃん

こちらでも宣伝ありがとうございます^^
月曜日は3連休の最終日ですが、だいじょうぶですか?
無理なくご参加くださいね~(^-^)b
by よこちゃん (2011-07-19 08:52) 

まっちゃん

俺も行きたいけどなぁ~休みは勝手気ままに臨時休業可だけど(こら~)
一番の問題点は経済的観点だわwもっと売れねぇ~かな~(笑)
by まっちゃん (2011-07-19 16:09) 

かーぷ坊や

現地でお待ちしていますww
by かーぷ坊や (2011-07-19 18:18) 

★ASA☆

よこちゃんさん
3連休でも全く問題ないですよ~♪
いつも祝日でも関係なく休んでますんで(爆)

こんなチャンスは滅多にありませんから、多少無理してでも参加させてもらいます(笑)

まっちゃんさん
そこが一番の問題なんですよね(^^;
ほんと、もっと売れてくれねぇかなぁ(笑)

もし行く事になった時は、ぜひ声かけて下さいね!

かーぷ坊やさん
ご無沙汰してます!
現地でお会いできるのを楽しみにしてますね^^
by ★ASA☆ (2011-07-19 23:18) 

TOSHI☆

個性あふれる創作個体が集まるんでしょうね
近くなら見に行きたいんですが(笑)
レポートの方を宜しくです(写真、がんがん撮ってくださいね)
by TOSHI☆ (2011-07-20 21:58) 

★ASA☆

TOSHIさん
どんな個体が集まるのか、本当に楽しみです^^
頑張ってレポートしてきますね~♪


by ★ASA☆ (2011-07-21 00:32) 

ウーロン大王

じゃあうちにもチラと寄るかい、会場から1時間くらいだから♪
by ウーロン大王 (2011-07-21 09:47) 

★ASA☆

そんなに近いんですね!
それならチラッと寄って、ドンチャン騒ぎを・・・(コラッ)

by ★ASA☆ (2011-07-22 21:31) 

けるこ

おっ!ASAさん、行きますの?
行きたいなぁ~行きたいなぁ~
よし!暫くは家族サービスだ(笑)
by けるこ (2011-07-27 00:28) 

★ASA☆

おっ!行きますか!
僕も、頑張って家族サービスしときます(笑)
by ★ASA☆ (2011-07-27 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。