So-net無料ブログ作成

世界の創作めだか展。 [グッピー]

去る9月19日に開催されました

「世界の創作めだか展」

現地参加させて頂きました^^
凄かったですね~♪

なにこれ!? こんな魚初めて見た!! Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな掛け合わせすると、こういう風になるん!?∑( ̄ロ ̄|||)
そんな感じのオンパレード(笑)

そして、そこに来られてた面々の凄い事(^^;
話の内容が濃すぎて・・・
めちゃくちゃ楽しかった(爆)

こんな楽しいコンテストを開催して下さった主催者の皆様、本当にお疲れ様です!
現地で気さくに声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございます^^
顔とHNが一致してなかったので、めっちゃ助かりました!

125.JPG

あの楽しいコンテストから、もう5日。
あそこで上がったテンションが、全く下がりません^^;

そんな中、小学校さん2校からグッピーのご注文。
思わずうちの変態ハネグッピーをたっぷり入れちゃいました(爆)

先生からの反応は
「へぇ~、こんなグッピーがいるんですね!」
って、なかなかいい感じ♪

子供たちが、興味持ってくれるといいなぁ~
10年後の変態グッピー愛好家が増えます様に(^人^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

かーぷ坊や

遠方からの参加ありがとうございました、自分当日はあまり魚みれなかったのが残念でした、毎年やったら気力がもたないですww
会えて楽しかったです、今度はゆっくりお話したいですね
by かーぷ坊や (2011-09-24 11:39) 

★ASA☆

本当にお疲れ様でした!
かーぷさん達の働きを目の当たりにして、運営スタッフの皆さんの苦労が良く分かりました。
コンテストを運営するって、こんなに大変な事なんですね^^;

ホント、今度はゆっくりと話したいですね!
エンドラーズやハイブリッドの事とか、色々聞いてみたいです^^
by ★ASA☆ (2011-09-24 21:57) 

TOSHI☆

行かれましたか!創作個体はバラエティーに富んで
見ても聞いてもワクワク感いっぱいで楽しかったでしょうね
いや~見たかったですね

by TOSHI☆ (2011-09-25 00:12) 

けるこ

あ!やっぱりまだテンションが上がりっぱなしみたいですね。
凄く楽しめたのでしょうね(悔しー!!!)
最近は小学校でグピを使うのですか?初めて知りました!!
ASAちゃんの変態グピなら遺伝の勉強が生で出来そうですね(笑)

by けるこ (2011-09-25 01:04) 

★ASA☆

TOSHIさん
我慢できずに、思わず行ってしまいました(笑)
いや~、ほんまに面白かったです^^
同じ品種がほとんどいませんし、それぞれがめっちゃ独創的でした♪

既成の品種を磨きあげて行くのもグッピーの魅力ですが、
これもグッピーの醍醐味ですよね!
色んな魅力を見てもらって、少しでも愛好家が増えていってくれたらなぁ・・・って思います^^

けるこさん
そろそろ下がってこないと、オーバーヒート気味になりそうです(爆)

小学校は、ちょっと前の方が飼ってる学校は多かったですね。
最近は、魚以外でも動物自体を飼う学校が減ってる感じです(涙)
子供に見せたくない部分っていうのがあるんでしょうが、
そういうのも見せてこその情操教育やと思うんですけど・・・

MIXグッピーにしちゃってますんで、多分稚魚がえらい事になっちゃうと思います(爆)
子供の中で、「あれ?なんでこんな風になるんやろ?」
って感じてくれる子が、少しでも出てきてくれたら嬉しいですよね^^

by ★ASA☆ (2011-09-25 02:03) 

Cinnamon

先日は遠路お疲れ様でした。
クルル時代より、長いことメールだけのやりとりでしたからね、
今回★ASA☆さんに会えたことを大変嬉しく思います ^_^
オークションに出すもの以外で、何か「おみやげ」を
持っていけば良かったと終ってから後悔しました(-_-;)

今もなお妙なテンションのままのようで何よりです(笑)

私がもし関西方面へ行くことがあった際には、
色々と教えてくださいねw
by Cinnamon (2011-09-25 10:40) 

★ASA☆

運営、本当にお疲れ様でした!
僕もお会いできて、めっちゃ嬉しかったです^^
なんだか初めて会った気がしませんでした(笑)

お土産ですか!?
今回現地参加させてもらっただけで、十分ですよ^^
お土産までもらっちゃったら、完全にオーバーヒートしちゃいます(爆)

関西方面に来られる時は、いつでも連絡して下さいね!
みんな集合して、お待ちしてます^^
by ★ASA☆ (2011-09-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。