So-net無料ブログ作成
検索選択

オークション。 [グッピー]

「世界の創作めだか展覧会」終了後に行われたオークション

そこで落札した2品種です^^

021.JPG

メタルコブラオレンジレースラウンド

013.JPG

プラチナピンテール

他にも欲しい品種は山ほどあったんですが、今回はこれだけ(^^;

プラティや、話題のハイドーサルなどが激安プライスで次々落札されていく…
僕も、思わず手を上げそうになっちゃいましたが、
「今これ落としても、お前収集つかへんやろ?」って、泣く泣く自分に言い聞かせました(T_T)

とりあえずは、これでしばらく遊ばせてもらいます^^
次回までには、面白いの創れるように頑張りますね~♪
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

けるこ

魅力的なお魚ですね!

これ使ってどんなのを見せてくれるか楽しみです(笑)

>「今これ落としても、お前収集つかへんやろ?」

う~ん・・・私の場合は水槽部屋に入ってから気付きます(泣)


by けるこ (2011-09-26 21:48) 

白狐狸

そのプラチナピン綺麗だったわぁ。家にプラチナピン居なければ確実にASAさんと競っていたはずw
by 白狐狸 (2011-09-26 21:50) 

★ASA☆

けるこさん
どうなるか楽しみにしておいて下さいね~♪
でも、お披露目出来るのは、2年ぐらい先です(遅っw)

収集つかへんのも理由やったんですが、手持ちが少なかったのも理由です^^;
現地参加に浮かれちゃって、オークションの事をすっかり忘れてました(苦笑)

白狐狸さん
これ、綺麗でしたよね~♪
めっちゃ欲しかったんで、白狐狸さんが競りかけてこなくて助かった~(笑)
by ★ASA☆ (2011-09-27 01:11) 

かーぷ坊や

自分当日魚あんまりみれなかったんでオークションねらいつけられずに残念でした、今思えば欲しいのもっといたよなー
一杯一杯でした。
by かーぷ坊や (2011-09-27 18:08) 

★ASA☆

かーぷさん
ホント、お忙しかったですもんね(^^;
次回は、ちょっと余裕が出来るといいですね!
by ★ASA☆ (2011-09-27 21:37) 

お名前(必須)

オークション面白かったですね!
かなり葛藤かありましたが
なんの用意もしていなかったのと
所持金がなかったので
見ているだけでした(笑)
by お名前(必須) (2011-09-28 00:16) 

GCT

プラチナピンは良かったですね。
私も欲しかったですけど、
ASAさんに譲りました(笑)
絶対お買い得ですよ。
by GCT (2011-09-28 13:13) 

★ASA☆

ゲストさん
お名前が無いのでどなたか分かりませんが、オークション面白かったですよね!
僕も所持金が無かったですが、無謀にも突入しちゃいました(笑)

GCTさん
譲って頂いてありがとうございます!
GCTさんに本気で競りかけられたら、まず勝てませんでした^^;
でもこれも落としてたら、あの箱に入らなかったですよ(笑)
by ★ASA☆ (2011-09-28 21:14) 

Cinnamon

こりゃー好みがハッキリわかっちゃう二品種ですねw
いやぁ~変態ってこれだからもぉ(爆)
by Cinnamon (2011-09-29 20:19) 

★ASA☆

ホントに変態は、これだからもぉ(笑)
しかも、これをそのまま維持しないで、いじくりまわすし…(爆)

いや~、cinnamonさんのオークション入札も凄かった^^;
遠目からチラッと見て、サラッと入札していく姿は達人そのものでした(笑)
by ★ASA☆ (2011-09-30 00:51) 

lyre

初めまして。
私も出品個体を拝見して気になっていたのですが、
当日は昼食を摂る暇もなく、お話を伺いたいと思っていた
方々とは一切お話できませんでした。
次回?は部外者として参加しようと思いますので(笑)
そのときは是非お話を伺わせて下さい。

by lyre (2011-10-04 17:44) 

★ASA☆

初めまして!
お名前は存じ上げていたのですが、お顔と一致せずにご挨拶出来ず失礼いたしました。

今回は、お話伺えなくて本当に残念でした。
次回に、お話伺えるのを楽しみにしてます^^
by ★ASA☆ (2011-10-04 22:42) 

花やん

すみません。遅れまして。展覧会参加ありがとうございました。そして突然お店に押し掛けて失礼しました。私好みな和むお店でした。常連さんが羨ましいです。
by 花やん (2011-10-05 15:55) 

★ASA☆

わざわざこちらまで足を延ばして頂いて、本当にありがとうございました<(__)>
短い時間でしたが、色んなお話が出来て凄く楽しかったです♪
でも、見て頂けるような魚が全くいなかったので、ちょっと恥ずかしかったです・・・(/ω\)
今度来て頂ける時までには、もうちょっと増やしておきますね!

by ★ASA☆ (2011-10-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。