So-net無料ブログ作成
検索選択

メラー♪

最近、グッピー話題書いてへんなぁ・・・
このままやったらあかん!
よし!書こう!

って思ったんで、久々のグッピーの話題(笑)
現在のうちのメラーの紹介です^^

メラーがうちに来て、もう1年位。

最初は・・・

004 (2).JPG

こんな綺麗なゴールデンドイツのメラーでした(過去形w)

それが・・・

007.JPG

こんな風に青くなっちゃって・・・

更に・・・

008.JPG

こんな風に、赤になってきて・・・

最後には・・・

015.JPG

こんなのになっちゃいました(爆)

なんだか、段々汚くなってる様な・・・(苦笑)

更に次世代では・・・

004.JPG

これのメラーが出るはずです♪
とりあえず、このパターンのメラーはこれで打ち止め。
次は、何をメラー化して行こうかな^^
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

TOSHI☆

この一年間はメラーちゃんにわくわくさせてもらったようですね!

by TOSHI☆ (2011-11-21 19:54) 

hiwa

次は、モーリーのメラー化 に・・・・って!
by hiwa (2011-11-21 22:15) 

★ASA☆

TOSHIさん
今年一年は、本当に楽しませてもらいました^^
次は、ソード系のメラー化なんてどうかなって思ってます♪

hiwaさん
モーリーですか!?
さすがに、そっち方面は全く考えてませんでした(^^;
でも、面白そう(笑)
ちょっと考えておきますね!
by ★ASA☆ (2011-11-21 23:03) 

EGGマン

メラーにメラメラ(笑)になった1年だったんですね!
ブルー系のメラーはカッコいいな~
次は何をメラー化されるのか楽しみです。
by EGGマン (2011-11-21 23:57) 

まっちゃん

やっとASAちゃんのグピネタを見れましたww(笑)
あちゃ~何でもメラーになるんだね!スゴイww
それじゃ~リクエストでスワローメラーやってちょうだい、
ウチはやってみたもののスワロー♀が☆にww失敗だよww(笑)
by まっちゃん (2011-11-22 00:57) 

花やん

2番目くらいまでがまっとうな感じですね(笑)行けるところまで行っちゃおう精神が貫いていて見事だと思います。グッピーは常に進化しないと。
by 花やん (2011-11-22 07:27) 

Cinnamon

おぉ、虎メラー保ってるじゃないですか♪
うちなんて虎はずしちゃったんで、最近は出てきやしません(笑)

けど最近思うんですが、
やっぱメラーは虎の赤タキが一番かっちょええ気がします ^_^
by Cinnamon (2011-11-22 19:05) 

★ASA☆

EGGマンさん
写真で見ると青メラーカッコ良く見えるでしょ!
これはフラッシュマジックです(苦笑)
実物は、結構地味でした(^^;


まっちゃんさん
おまたせしました(笑)
ホンマ久々ですよね(^^;

スワローですか?
どうせなら、ハイドーサルFaリボンスワローメラーなんてどうですか(笑)
・・・あ、うちには、ハイドーサルもスワローもおらへんわ(爆)
って事で、まっちゃんさん宜しくお願いします(笑)

花やんさん
興味が湧いちゃうと、トコトンやっちゃうんです^^:
おかげで収拾つかないグッピーばっかりです(苦笑)


Cinnamonさん

うちはあれもこれも虎入れちゃったんで、どのグッピーからも、虎出ちゃいます^^;

僕も虎の赤タキが一番綺麗やと思いますよ♪
これ、モスコー使ってるんで、マゼンタ脱がしちゃうと、赤タキっぽいメラーになるはずです^^

by ★ASA☆ (2011-11-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。