So-net無料ブログ作成
検索選択

ハカイダー(笑)

うちのハネMIX水槽を眺めてみると・・・

なかなか良い子を見つけました♪

002.JPG

黒地にしっかりとコブラ柄が入ってます^^
いや、これだと豹柄か・・・^^;
でも僕的には、こっちの方が好みです(笑)

020.JPG

この表現は、人造人間キカイダーの宿敵「ハカイダー」を思い出させます。
よし!君らをハカイダーと名付けよう(笑)

こいつらを量産して、キカイダーをやっつけてやる!

あ・・・
量産型のハカイダーって、弱かったんだ(苦笑)
あかんやん^^;

とりあえず、固定出来る様に頑張りますね♪
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

ニャンタ

なかなか楽しい子ですね!!

量産しちゃってくださいな!!
by ニャンタ (2011-11-26 04:08) 

まっちゃん

子供心にハカイダーは悪役でもカッコよかったんだな!
ドロンジョ様も悪役でもかわいいしぃ~って、なんの話やねん(笑)
量産がんばってくださ~い!

by まっちゃん (2011-11-26 19:31) 

★ASA☆

ニャンタさん
了解(^^>
頑張りますね!

まっちゃんさん
僕も、ハカイダー好きでした^^
ほんまカッコ良かったですよね!
ハカイダーに負けへん位のカッコいいグッピーにしますね♪
by ★ASA☆ (2011-11-26 20:32) 

よこちゃん

いや~、これ、アップでみたらホンマに魅力的なヒョウ柄ですよね。
コブラじゃなくてレオパですね!
変態イベントに出品されたコの兄弟でしょうか^^
ぜひ量産して、なにかと交換してください♪
by よこちゃん (2011-11-26 22:47) 

★ASA☆

よこちゃんさん
これは、MIX水槽の中で産まれてた子なんで、誰の子かはハッキリとは分からないんです^^;
多分、メス親は出品してた系統やと思うんですが、オス親の方が違うオスに代わってるっぽいです。

了解です(^^>
頑張って量産してみますね♪
by ★ASA☆ (2011-11-27 00:23) 

Cinnamon

やっべこりゃカッコええ♪
昔、一瞬で消えてしまった「メタルドラゴン」思いだしました(笑)
by Cinnamon (2011-11-27 11:30) 

★ASA☆

メタルドラゴン!?
そんなグッピーがいたんですね!!
どんな表現だったのか気になります!

これは、一瞬で消えない様に頑張りますね(笑)
by ★ASA☆ (2011-11-27 20:13) 

けるこ

おっ!かっこAですね。
あとは目を赤くして脳を透けさせて…って、そんなことしたら折角の模様が消えそうですね。
是非、量産をお願いします♪
by けるこ (2011-11-27 20:21) 

EGGマン

ホント ハカイダーに相応しい色彩ですね!
子供の頃、キカイダーよりハカイダーの方が好きでした(笑)
by EGGマン (2011-11-27 22:37) 

★ASA☆

けるこさん
一応、目の代わりに頭がちょこっだけと赤くなってます(笑)
この色をもうちょっと濃くしたいですね♪
問題は、頭を透けさすのなんですよね^^;
グラスベリーならぬグラスヘッド遺伝子があったらなぁ…(あるか!)

EGGマンさん
EGGマンさんもハカイダー好きでしたか!
強い!カッコいい!
そして、悪役やのに妙に律義(爆)
ほんと、最高の悪役キャラでしたよね♪
by ★ASA☆ (2011-11-28 01:17) 

た~

こちらには初書き込みです
かっこ良いですね~!!!
この子と同じ子は安定してできるのでしょうか???
by た~ (2011-11-28 09:08) 

★ASA☆

た~さん
こちらでも宜しくお願いします^^

黒の濃さの差とかはありますが、ある程度安定して出てるみたいです。
この黒の濃さを維持しようと思うと、選別が大事になりそうです^^;
by ★ASA☆ (2011-11-28 21:59) 

花やん

 この表現は魅力的です。ネーミングもいいので量産、というかピンテールくらいの出現率でよいのかとも思います。
by 花やん (2011-11-30 10:22) 

じじ

いいね♪ さてそろそろ・・・行くかいのう(笑) 忘年会か・・・新年会w
by じじ (2011-11-30 12:35) 

★ASA☆

花やんさん
ありがとうございます^^
ピンテール位で良かったら、結構行けそうな気がします♪
気楽に進化させていきますね^^

じじさん
お!いいっすね~♪
帰って来た時には、連絡下さいね^^
by ★ASA☆ (2011-11-30 21:17) 

ジジ

この黒いの・・・柄もそうだけど、似たのを2箇所くらいで見かけました。 この遺伝子が現出する時期なのかと・・・小一時間(・。・;

ひとつはきっどさんのとこ・・・出どこは一緒なのかな?
by ジジ (2012-03-12 16:39) 

ジジ

なんだかフェイスブックにここのナニ紹介されてたぜ、確かドイツのグピ界の重鎮のおっさんだか(笑)
by ジジ (2012-04-13 23:10) 

★ASA☆

す、すいません^^;
最近、こっち覗いてなかったんで、コメント頂いてるの全く気付いてませんでした<(__)>

これは、キッドさんの所のとは、多分オスが替わってますが、メスは同じやと思います^^

フェイスブックで紹介されてたんですか?
僕は、フェイスブックはやってないんで・・・
完全に、時代から取り残されてるなぁ(苦笑)

by ★ASA☆ (2012-09-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。