So-net無料ブログ作成
検索選択

固定したい。 [グッピー]

いつもの様に、うちのMIX水槽を覗いていると・・・

ん?

こ、これは・・・


念願の・・・

IMGP4121.JPG

赤コブラ!?

IMGP4130.JPG

って言うか、ハカイダーよりさらにヒョウ柄っぽい(笑)

ともかく、これは絶対固定化したい!!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

花やん

 この系統?は素晴らしいです。斬新な模様。ここからは忍耐あるのみ!?
by 花やん (2012-09-12 07:43) 

ジジ

これまった、なんと妖艶な・・・\(◎o◎)/!
by ジジ (2012-09-12 11:02) 

まっちゃん

す、すばらしぃ~!!!是非固定をヨロシク!
by まっちゃん (2012-09-12 11:34) 

けるこ

おお!
立派なナニワのおばちゃんやないですか(笑)

by けるこ (2012-09-12 20:58) 

★ASA☆

花やんさん
頑張ります!
忍耐が報われる日がくる事を祈って下さいね♪

ジジさん
妖しいでしょ~♪
こういう妖艶なの大好きです(笑)

まっちゃんさん
がんばりますね♪
固定化できたら、こっそりまっちゃんさん所に卸しますね(笑)

けるこさん
よく見慣れた模様ですよね(笑)
やっぱりこういうグッピーは、関西発じゃないと♪
by ★ASA☆ (2012-09-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。