So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとアクステに [グッピー]

まっちゃんから「たまには遊びにこい!」って指令があったんで、
久しぶりにアクステに行って来ました(^^)

毎度の事ながら、開店直後のの忙しい時間に入店(笑)

なんだか急しちゃって、すんませんf(^_^;

店だしが終わって一息ついてからは、とりあえず業者トーク(笑)

お互いの傷を舐め合ってきました(爆)

ほんま、大変な時期やけど頑張って行きましょうね!

で、今回連れて帰ったグッピー

IMGP4364_1.jpg

メタコブ君。
丁度メタルが欲しかったんで、ラッキー

IMGP4370_1.jpg

カージナルグッピー

綺麗ですね~♪

これでしばらく遊べそう(^-^)v

まっちゃん、また遊びに行きますね~♪
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

とり〜た

おぉ!
アクステに来店されてたみたいですね^^
昨日(定休日)に襲撃してして聞きましたよww
↑僕にとっては定休日も関係なしです(爆)

まっちゃんは「来い」とは言うけど、なかなか「行く」とは言わないので、
これからも暇な時に行ってやってください(笑)



あれ?お決まりの『あほや』の写真は?(笑)
by とり〜た (2013-05-22 08:38) 

まっちゃん

指令に反応していただきまして、ありがとうございました。(笑)
開店直後のまっちゃんは、エンジンくすぶっていますよ!
暴走トークが炸裂出来なくて、すまないww(笑)
あ、差し入れのブラックコーヒーありがとね!
あのコーヒーかなり濃いね!うまかったわ!
by まっちゃん (2013-05-22 13:09) 

けるこ

呼び出しくらっちゃったのですね(笑)
いやぁ近々ASAちゃんのとこに行かないといけないなって思ってたところです(チビコの金魚がらみですが。。。)

by けるこ (2013-05-22 20:31) 

★ASA☆

とり~たさん
ほんまや!
遊びに行くわって聞いたことない・・・(-_-;)
まぁ来てもらっても、見てもらえる様なもんは無いねんけど(爆)
って事で、また遊びに行かせてもらいます(笑)

「あほや」の写真、いりました?
一瞬撮ろうかって思ったんですけど、「もうええか~」ってやめちゃった(笑)

まっちゃんさん
いやいや、十分でしたよ~♪
エンジン暖まってないのに暴走すると、エンコしちゃいますよ(笑)

あのコーヒー、ほんま美味しかったですよね!
適当に取ったやつなんで、自分でもビックリしてました(爆)

けるこさん
呼び出されて、サボりすぎやって説教されました(大嘘)

お子さんの金魚ですか?
(^^ゞです
お待ちしてま~す
by ★ASA☆ (2013-05-22 21:43) 

ドリフター

アクステ行ってられたんですね!

今回も色々とお持ち帰りのようですが、
鳥かごも持って帰られたんでしょうか?
アクステの常連客の誰も持って帰ろうとしない不良在庫でしたが・・・(笑)
by ドリフター (2013-05-23 00:19) 

まっちゃん

ドリフター君、鳥かご言うのを忘れていたのww(笑)
by まっちゃん (2013-05-23 00:23) 

★ASA☆

ドリフターさん
まっちゃんさん
鳥かご?そんなのありましたっけ?
おかしいなぁ
普段やったら、絶対見逃せへんのに(苦笑)

今度行った時に、一度見させて貰いますね(*^.^*)
by ★ASA☆ (2013-05-23 22:38) 

よこちゃん

おおっ、我が家の血筋が^^
こちらもちょうどメタルがマイブームです(笑)
by よこちゃん (2013-05-27 21:02) 

ビッキー

ASAさん はじめまして。
まっちゃんさんのブログから辿って来ました。
ASAさん系統のメタリカもうちで飼育中です。
メタコブ、カージナルグピを弄られるんですか?
出来上がったら是非見せて下さい。
よろしくお願いします。
by ビッキー (2013-05-28 18:54) 

★ASA☆

よこちゃんさん
おぉ♪よこちゃんさんとこの血統やったんですね!
このメタコブ君をうちの血統に出来るように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

ビッキーさん
初めまして♪
どうぞ、宜しくお願いします(^^)

メタリカはホント魅力的ですよ!
選別次第でドンドン変わっていくんで、
ビッキーさんだけのオリジナルメタリカに仕上げちゃって下さいね♪

メタコブ、カージナルは、あんな事やこんな事・・・
色々妄想してますんで、面白いのが出来たらまたアップさせてもらいます(^-^)
by ★ASA☆ (2013-05-28 21:37) 

ジジ

6月中旬関西に行くので、寄れれば寄りたいなぁ・・・
by ジジ (2013-06-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。