So-net無料ブログ作成
検索選択

創作めだか展覧会お疲れ様でした♪ [グッピー]

先日行われた「Enjoy★世界の創作めだか展覧会」盛況だったみたいですね♪
実行委員の皆様、本当にお疲れ様ですm(__)m

前回は現地参加やったんですが、
今回は休みの都合がつかず、送りで参加させて頂きました。
でも「あ~、めっちゃ行きたかったぁ!」

現地は楽しかったんやろうなぁ…
あっちこっちで熱いトークが繰り広げられたり…
オークションでは、ばんばん落札する人はおったり…
めだかとかの他のジャンルの人達との交流は、どないやったんやろうなぁ…
すっごい気になるんで、委員の方のレポ楽しみにしてます(催促w)

で、出品魚の方なんですが、今回は結果は気にせず気楽に出品。
こんなアホみたいな魚つくってる奴もおるで(爆)
って感じで出したんですが、
なんだか入賞させて頂いたみたいです(;^_^A
投票してくれた人達、ありがとー[☆]

で、届いた賞品
image_20130917024328_1.jpg

賞品の中にワインとグラスがあったんで…
image_20130917030210_1.jpg

早速、みんなに感謝しつつ飲んじゃいました(笑)
ご馳走さまです(飲み過ぎw)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ドリフター

入賞おめでとうございます♪
★ASA✩さんのところにはスピアグピな切手のキーホルダーが行ってるんですね!
まさに★ASA✩さん好みな逸品ですね♪

どなたがどれほどオークションでハッスルしたのか、確かに気になりますね!
ウチのエンドちゃんもオークションで賑やかしになったかなぁ~?笑
by ドリフター (2013-10-19 00:46) 

★ASA☆

ドリフターさん
ありがとうございます♪

>★ASA✩さんの「ところには」
って事は、ドリフターさんの所は違うデザインなんですか?
他にどんなデザインがあるのか気になります!
良かったら、アップお願いしますね♪

しかし、実行委員の人たちは本当に芸が細かい!
参加賞の賞品見て、思わずニヤッとしちゃいました(笑)
by ★ASA☆ (2013-10-19 20:29) 

ドリフター

ブログ更新しておきました!
HNをクリックしてみてください♪

そう、数名分の参加賞を見ましたが、芸の細かいラインナップでしたね!
何故かカロリーメイトが入っていたりして(笑)
キーホルダーで言えば、他にも出目金の図柄のもありましたよ。
by ドリフター (2013-10-20 00:35) 

★ASA☆

早速のアップありがとうございます♪
そちらはボトムソードやったんですね!
しかもグッピーだけやなくて、出目金もあるんかぁ…
どんだけバリエーションあるねん!
って感じですね(笑)
by ★ASA☆ (2013-10-20 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。