So-net無料ブログ作成

ニャンコも♪ [猫]

うちのニャンコも撮ってみました♪

030.JPG

子猫もこんなに大きくなりました^^
結局里親探しはせずに、うちで飼う事にしました。
名前は「まめ」です。
かなりのやんちゃ娘になってます^^;
スリッパをどこかに隠したり、細長い物を獲物だと思って噛み切ったり・・・
今は、他の猫の首輪を噛み切るのが、彼女のマイブームみたい(苦笑)

025.JPG

横顔は、まだまだ子猫ですね♪
でも、食べる量は大人猫と変わらなくなったんで、もの凄いスピードで大きくなってます。
もう、これ位で止まって欲しいなぁ・・・

022.JPG

ちょろ。
まめが来るまでは、この子が末っ子だったんで一番やんちゃでした。
今は、いいお兄ちゃんになっちゃってます(笑)

016.JPG

くり。
黒ネコって、写真映りが悪いんですよね(^^;
実物はもっと可愛いです(親ばか?)

015.JPG

キンタ。
背中が広い(笑)
体重がついに9Kg超えました(爆)
おっかしいなぁ・・・ちゃんと、体重管理してるはずなのに・・・(^^;



あと、こっとんがいるんですが、他の猫の写真を撮ってる間にどこかに隠れちゃいました(苦笑)

その代わりにこっち。

012.JPG

ブログ初出かな?
ネザーランドの「たまえ」です。
片方のほっぺたを撫でると、もの凄く気持ちよさそうに目をつぶります。
が、撫でてない側の目は絶対に周囲を窺ってます(爆)
さすが!草食動物は用心深いですね(苦笑)

037.JPG

メタリカシナモントップソード

ピントが眼だけ(爆)
やっぱり難しいなぁ(苦笑)

やっと! [その他]

僕も、やっとデジ一を買ってみました。
っていっても、標準レンズキットで4万位の安物なんですけどね(爆)

とりあえず店に持っていって、比較する為にこの前に撮った小鳥をパチリ。

004.JPG
本紅雀

013.JPG
頭赤コキン(パステル)

009.JPG
頭黒コキン

022.JPG
頭赤イエローコキン

016.JPG
頭白イエローキン

違いは・・・よく分かりませんね(苦笑)
とりあえずフラッシュを焚かなくても撮影出来るようになった事くらいかなぁ・・・

067.JPG
マゼンタ(ヘテロ)モスコーラズリーレッドテール

グッピーを撮るのは難しいですね(^^;
頑張って撮りまくって練習中です(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。