So-net無料ブログ作成

アクステ♪ [グッピー]

今日はちょっと時間があったので、久しぶりにアクステに行ってきました~♪

015.JPG

前に来た時より、ブロメリアが着実に増えてますね(笑)

016.JPG

いつの間にかビカクシダや更にマニアックなシダも増えてました^^;
このまま植物園になっちゃいそうな勢いです。

でも大丈夫。
植物に負けない位の魅力的なグッピーもたくさんいました^^

002.JPG

まっちゃんさんが、いま力を入れてるエンドHBみたいです^^

001.JPG

ボディのライムグリーンの色合いが魅力的ですね♪

006.JPG

スカイブルーネット。
やっぱり綺麗ですね^^

009.JPG

メヒコレオパード。
ピントが♀に行っちゃいました(苦笑)

010.JPG

あ・・・今度は尾筒だ(爆)
これ、結構撮るの難しいなぁ・・・^^;
まぁ、大体分かるでしょ(笑)

017.JPG

これは、本当に綺麗なエンドHBでした♪
名前は・・・何やったっけ?(爆)

030.JPG

ゴールデンのエンドHB。
これも、なかなか魅力的です^^

040.JPG

フルレッドのスピアーテール。
綺麗ですね~♪

042.JPG

まだまだ、写真に撮りきれないグッピーがたくさん泳いでました^^
また、そのうちお邪魔しますね~♪
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新たに♪ [グッピー]

最近ちょっとマンネリ化してきたので、ちょっと新たな掛け合わせを始めました^^

013.JPG

007.JPG

どんな感じになるのかな~♪
楽しみです^^

010.JPG

今回写真で撮ってみて、改めてウィーンって凄いグッピーやなぁって思いました。
これを創った人も、多分かなりスゴイ・・・^^;
実際に会って話をする事は出来ないけれど、グッピーからその人が込めた思いや考え方って伝わってきますよね。
こんなグッピー創ってみてぇなぁ(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヘゴシダ。 [その他]

今日、家庭菜園に植える夏野菜の苗を、近所の園芸店に買いに行ったら…

なかなかいいサイズのヘゴシダ売ってました。

001.JPG

思わず買っちゃった(苦笑)

きっと誰かに影響されちゃったんでしょうね(笑)

これから、ドンドン増えて行きそうで怖い(^^;
タグ:ヘゴシダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。