So-net無料ブログ作成
検索選択

オークション。 [グッピー]

「世界の創作めだか展覧会」終了後に行われたオークション

そこで落札した2品種です^^

021.JPG

メタルコブラオレンジレースラウンド

013.JPG

プラチナピンテール

他にも欲しい品種は山ほどあったんですが、今回はこれだけ(^^;

プラティや、話題のハイドーサルなどが激安プライスで次々落札されていく…
僕も、思わず手を上げそうになっちゃいましたが、
「今これ落としても、お前収集つかへんやろ?」って、泣く泣く自分に言い聞かせました(T_T)

とりあえずは、これでしばらく遊ばせてもらいます^^
次回までには、面白いの創れるように頑張りますね~♪
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

世界の創作めだか展。 [グッピー]

去る9月19日に開催されました

「世界の創作めだか展」

現地参加させて頂きました^^
凄かったですね~♪

なにこれ!? こんな魚初めて見た!! Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな掛け合わせすると、こういう風になるん!?∑( ̄ロ ̄|||)
そんな感じのオンパレード(笑)

そして、そこに来られてた面々の凄い事(^^;
話の内容が濃すぎて・・・
めちゃくちゃ楽しかった(爆)

こんな楽しいコンテストを開催して下さった主催者の皆様、本当にお疲れ様です!
現地で気さくに声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございます^^
顔とHNが一致してなかったので、めっちゃ助かりました!

125.JPG

あの楽しいコンテストから、もう5日。
あそこで上がったテンションが、全く下がりません^^;

そんな中、小学校さん2校からグッピーのご注文。
思わずうちの変態ハネグッピーをたっぷり入れちゃいました(爆)

先生からの反応は
「へぇ~、こんなグッピーがいるんですね!」
って、なかなかいい感じ♪

子供たちが、興味持ってくれるといいなぁ~
10年後の変態グッピー愛好家が増えます様に(^人^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。