So-net無料ブログ作成
検索選択

固定したい。 [グッピー]

いつもの様に、うちのMIX水槽を覗いていると・・・

ん?

こ、これは・・・


念願の・・・

IMGP4121.JPG

赤コブラ!?

IMGP4130.JPG

って言うか、ハカイダーよりさらにヒョウ柄っぽい(笑)

ともかく、これは絶対固定化したい!!

久しぶりに・・・ [グッピー]

お久しぶりです♪
 
長い間、更新してませんでしたが、元気にやってます^^

グッピーの方も、続いてますよ~♪

前記事のハカイダーも、順調に増えてます^^

IMGP4098.JPG

こんなのとか

IMGP4112.JPG

こんなの

IMGP4110.JPG

これがちょっといい感じかなぁ・・・

IMGP4099.JPG

これは、黒すぎやなぁ・・・

って感じで、結構バラつきが多いです(^^;

これ以外にも・・・

IMGP4082.JPG

こんなのとか

IMGP4083.JPG

こんなのも出てます。

こういうのもええなぁ♪

よし!こっちも別水槽で増やそうっと♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。