So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとアクステに [グッピー]

まっちゃんから「たまには遊びにこい!」って指令があったんで、
久しぶりにアクステに行って来ました(^^)

毎度の事ながら、開店直後のの忙しい時間に入店(笑)

なんだか急しちゃって、すんませんf(^_^;

店だしが終わって一息ついてからは、とりあえず業者トーク(笑)

お互いの傷を舐め合ってきました(爆)

ほんま、大変な時期やけど頑張って行きましょうね!

で、今回連れて帰ったグッピー

IMGP4364_1.jpg

メタコブ君。
丁度メタルが欲しかったんで、ラッキー

IMGP4370_1.jpg

カージナルグッピー

綺麗ですね~♪

これでしばらく遊べそう(^-^)v

まっちゃん、また遊びに行きますね~♪
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。