So-net無料ブログ作成
検索選択
グッピー ブログトップ
- | 次の10件

新たに♪ [グッピー]

最近ちょっとマンネリ化してきたので、ちょっと新たな掛け合わせを始めました^^

013.JPG

007.JPG

どんな感じになるのかな~♪
楽しみです^^

010.JPG

今回写真で撮ってみて、改めてウィーンって凄いグッピーやなぁって思いました。
これを創った人も、多分かなりスゴイ・・・^^;
実際に会って話をする事は出来ないけれど、グッピーからその人が込めた思いや考え方って伝わってきますよね。
こんなグッピー創ってみてぇなぁ(笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春色♪ [グッピー]

桜はかなり散っちゃいましたが、春と言えばやっぱりピンク色ですね^^

って事で、うちのピンクグッピー達です♪

007.JPG

005.JPG

020.JPG

022.JPG

024.JPG

032.JPG

037.JPG

ピンク色って、見てるだけでなんだか元気になりますね♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガラスのグラス [グッピー]

僕は、派手な色彩のグッピーも好きですが、繊細な感じのグッピーも大好きです♪

009.JPG

繊細と言えば、やっぱり「ガラスグラス」だと思います^^

002.JPG

淡い色彩ですが、尾びれを振る度に色が変わって魅力的です♪

039.JPG

細身の体には、不釣り合いな位に尾びれが大きくなります。
腰を落としながらも、一生懸命に泳いでます。
そんな健気な感じが、たまらなく好きなんです♪

017.JPG

パッと見は地味やけど、よ~く見たら色んな面を見せる。
体は華奢やけど、健気に動く。
そんな女の子が好きな人には、間違いなくお勧めのグッピーです(笑)
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サドル [グッピー]

今回は、僕の大好きなサドルです^^

009.JPG

ボディの濃い黄色がいいですよね~♪

002.JPG

やっぱりサドルには、赤い尾びれが一番似合うと思います^^

008.JPG

水槽で活発に泳ぎ回るのも魅力的ですね。
活発過ぎてピンボケ連発になっちゃいますが・・・(単に腕が悪いだけかもw)


僕はちょっとクドイ位の色彩が好きなんで、色の濃さを優先して選別してます^^
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱりいいですね♪ [グッピー]

掛け合わせしてる中から出てきたグッピーです。

003.JPG

なかなか僕好みの多色なグッピーです♪

006.JPG

ノーマル体色は、多分これ。
これはこれでいいんですけど・・・

僕は、やっぱりタイガーの方が好きですね^^

でも、掛け合わせの目的はこれじゃなかったので、泣く泣くMIX水槽行きです(涙)
あぁ・・・空き水槽が欲しい(魂の叫び)
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうしよう・・・ [グッピー]

年末位から、グッピーの産仔ラッシュで調子に乗って採り続けたら・・・
プラケだらけ(爆)

009.JPG

気がつけば20腹以上採っちゃいました^^;
年末までの分は、なんとか空けた水槽に移せましたが・・・

010.JPG

まだ年明けからの分で14個位残ってます(苦笑)
う~ん、困った^^;

011.JPG

あ・・・手前のプラケの日付が間違ってる^^;
写真で初めて気付きました(苦笑)

こんな感じで水槽を空けるのに追われて、ちょっと疲れ気味・・・

そんな水槽を空けるのに疲れた時には!

003.JPG

やっぱり甘い物です(笑)

002.JPG

写真には撮ってませんが、相変わらず毎日食べてます^^

005.JPG

さてと、明日も頑張って水槽空けよっと♪
- | 次の10件 グッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。